【PV無料】PV視聴ランキング部屋
この【PV無料】PV視聴ランキング部屋は無料でPVを視聴したい方のために動画共有サイトで配信されている共有ビデオを観易くまとめた無料PVまとめサイトです。
リンク

JPOPランキング
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

アーティスト別検索

免責事項

 当サイトは記事等を訪問者の皆様が個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
 当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイトにアップロードされているものを紹介しています。リンク動画の利用は個人の責任でお願いします。著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。その旨コメントお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
TOP
無料PV視聴大塚愛『恋愛写真』 






????????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? gandon708






この着メロ・着うたをタダでプレゼント!


このPVが観れない方は人気ブログRankingへ


 
TOP
この記事に対するコメント

イイ曲ですe-453
【2006/10/26 21:24】 URL | #- [ 編集]


ただ君を愛してる
この部分
いいですねi-175
【2006/11/02 20:26】 URL | み #JalddpaA [ 編集]


サビの部分大好きですッッv-238v-238
【2006/11/03 22:39】 URL | #- [ 編集]


このうた大好きです。サビのところとか・・・。
【2006/11/08 20:35】 URL | saki #- [ 編集]


大塚愛c大好きv-237v-238 
『恋愛写真』大好きv-237v-238 特にサビのところが!v-10 コノ曲聞いてると、むっちゃ泣ける((TДT●/v-266
【2006/11/09 16:41】 URL | TДT●ノノ #- [ 編集]

tt
太字の文斜体の文色付きの文字あの男v-208の人v-91誰だろぉ??ってか ちゅーv-24してるところv-23やばいーーーv-12
【2006/11/10 13:42】 URL | tt #nzdn0PDk [ 編集]


この歌超大好き!!
サビがメッサ泣けるぅ!
【2006/11/12 18:59】 URL | ゆうき #- [ 編集]


大塚 愛さん 大好きです色付きの文字この曲も大好きで~すv-238v-238v-238
【2006/11/19 16:04】 URL | yuki #GYxDyqXc [ 編集]


愛ちゃンめっちゃさいこうv-238v-238v-238
めちゃぃぃぅたp'V`$⌒‰
【2006/11/25 17:08】 URL | $サンホ'Д`艸)⌒**+。 #Wsn9SRas [ 編集]


このぅためちゃだいチュキv-238
昨日『ただ愛』みたぁ!!超泣いたしi-201
【2006/11/27 19:09】 URL | 鈴佳 #- [ 編集]


太字の文色付きの文字色付きの文字ほんといい曲ですょねぇ~v-238
【2006/12/02 14:08】 URL | るるるるるるる~ #- [ 編集]


ただ君を愛してる・・・
ホントにそのとおりです・・・
好きとかよりも愛してる。
ただ君を愛してる・・・
【2006/12/05 19:59】 URL | 匿名 #GCA3nAmE [ 編集]


あおあおとした 夜空の下で
あなたが見てた 後ろ恋姿

時折見せる 無邪気な寝顔
あたしが見てた 恋しい姿
どんなひとときもすべて忘れないように
夢中でシャッター切る あたしの心は
切ない幸せだった
ただ君を 愛してる
ただ君を 愛してる
ただ君を 愛してる
ただそれだけで よかったのに
雨降る時の 交わしたキスは
つながれていく
二人の姿 一生にもうない
このきもち うまくいえないけど
あなたに出会って あたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

【2006/12/28 21:59】 URL | #- [ 編集]


めっちゃイイ曲!感動する~~!v-237透きとおっている声色付きの文字で、とってもいいでv-20
【2006/12/31 00:30】 URL | ドレミ~ちゃん #- [ 編集]

英語
もーマジいい!! あー早く彼氏欲しいv-207
【2007/01/03 12:10】 URL | ひかる #- [ 編集]


欧米か


【2007/01/18 20:22】 URL | #- [ 編集]


色付きの文字 
最高ですぅぅぅぅぅ**あたしも歌が上手になって、いつかは・・・歌手になりたいなぁ~**なんちゃって+++
【2007/01/22 21:17】 URL | かぁたん #- [ 編集]


いい曲だぁね!!何回聞いても!!
【2007/02/08 20:05】 URL | 愛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 20:06】 | # [ 編集]


すごいいいうた
【2007/02/11 16:50】 URL | shoko #- [ 編集]

kkkkkkkkk
v-264v-238これもぉ大好きでwwwすv-22
カラオケでよく歌うんですけど・・・熱唱できる歌なんです!!
これからも聞いて歌いたいですぅ
【2007/03/06 20:29】 URL | みちゃ #- [ 編集]


愛ちん大好きぃぃ~v-238v-238
サビのトコめっちゃィィ~v-10
【2007/03/16 11:21】 URL | 里奈 #- [ 編集]


この曲
だいすちv-10
【2007/03/29 18:01】 URL | まみ #- [ 編集]


何回聞いてもいいですね。「恋愛写真」
今では、お気に入りのひとつですw
【2007/04/09 22:14】 URL | てりぉ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/13 16:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 15:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/17 21:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/25 23:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/15 20:01】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pvpvpvpvpv.blog71.fc2.com/tb.php/1255-9487716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
