【PV無料】PV視聴ランキング部屋
この【PV無料】PV視聴ランキング部屋は無料でPVを視聴したい方のために動画共有サイトで配信されている共有ビデオを観易くまとめた無料PVまとめサイトです。
リンク

JPOPランキング
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

アーティスト別検索

免責事項

 当サイトは記事等を訪問者の皆様が個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
 当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイトにアップロードされているものを紹介しています。リンク動画の利用は個人の責任でお願いします。著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。その旨コメントお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
TOP
無料PV視聴EXILE『Lovers Again 』






EXILE:Lovers again
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? DIABOLOS777






この着メロ・着うたをタダでプレゼント!


このPVが観れない方は人気ブログRankingへ


 
TOP
この記事に対するコメント

俺はEXILEの曲が大好きで、その中でもLovers AgaInが好き!!v-218
【2007/01/08 08:54】 URL | yousuke #- [ 編集]


太字の文色付きの文字スゴく和む曲だ-v-222v-238色付きの文字TAKAHIROの声がスゴくぃぃv-10v-266
【2007/01/09 10:30】 URL | ☆ #- [ 編集]


このヤバイ好き!
あつしかっこいい☆
【2007/01/11 21:51】 URL | のン #- [ 編集]


エグザイル最高!!

曲がめっちゃいい。
チューチュートレインのとき、みたいだぁ~
【2007/01/13 11:46】 URL | #- [ 編集]


CMで聞いたときからこの曲が大好き色付きの文字v-238!!!やっぱEXILEかっこいい色付きの文字v-10
【2007/01/14 15:31】 URL | みほ #- [ 編集]


色付きの文字
めっちゃいい曲だねぇww!!!
v-10
大好きv-238v-238
【2007/01/14 22:20】 URL | かな #- [ 編集]


この曲最高!!(^▽^笑)
【2007/01/15 19:56】 URL | ここん #- [ 編集]


色付きの文字
めっちゃええな~!
最高やわぁ!!
【2007/01/16 16:16】 URL | #- [ 編集]


EXILE大すきv-238 
特にAKIRAにぞっこんv-10
TAKAHIROも初め緊張してたからかわかんないけど歌うまくなったしv-20SHUNも好きだったけどTAKAHIROもいいねv-238
【2007/01/17 14:12】 URL | にゃー #- [ 編集]


色付きの文字
あつし大好きv-238
声かっこいいしv-238

第二章もがんばれッッv-272
【2007/01/17 17:40】 URL | ゆら #- [ 編集]


色付きの文字メチャ②イイ曲もうEXILにほれちゃった
【2007/01/17 20:57】 URL | LOVE #- [ 編集]


EXILEにマジ惚れだ~
この曲毎日熱唱中で~す! 
【2007/01/19 22:07】 URL | おれ #- [ 編集]


色付きの文字
良いじゃん
【2007/01/27 12:56】 URL | #- [ 編集]


サイコウ!!!!!
【2007/01/27 17:32】 URL | 777 #99DFA69w [ 編集]


[色:3300CC]この歌最高i-184i-233
【2007/01/27 17:59】 URL | #- [ 編集]


v-238ゥチゎ色付きの文字MAKIDAIです
e-328
この曲まぢサイコォだぁ⌒
【2007/01/27 18:35】 URL | 凛 #- [ 編集]


ATUSHIマヂカッコィィ
最高だぁ~v-238色付きの文字
【2007/01/29 22:27】 URL | エリカ #EBUSheBA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 22:29】 | # [ 編集]


この歌大好きだから歌詞書きます
初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守ること続けられない…

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を

「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If I ever fall in love, again もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you 言葉に出来ないままで
想いは溢れてく Get back in love, again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる
【2007/01/29 23:30】 URL | 蟋蟀 #- [ 編集]


色付きの文字あつしかっこいいv-10
【2007/02/01 22:55】 URL | みみ #- [ 編集]


EXILEは良い曲ばっかi-184i-176i-176
【2007/02/04 18:55】 URL | ♪ #T.eSyfGo [ 編集]


TAKAHIROかっこよすぎる(>艸<*)
Lovers Againもマヂでイィし♪*゜学校に行く前は、必ず毎朝聞いてる↑↑d(´∀`*)
つか、EXILE大好きぢゃい!!!
【2007/02/09 18:09】 URL | ゆきこ #- [ 編集]

むゥちャ
むちャかっこいい
この曲だいす-きv-238
道もす-き
【2007/02/10 12:55】 URL | ち-たん #F/AZ0RHc [ 編集]


ほんとにいいですね~
【2007/02/10 22:52】 URL | Nack #- [ 編集]


切ない曲ゃけど、②人の声が曲に合ってて
めっちゃ癒されるv-398
最高i-184
【2007/02/18 20:49】 URL | 結 #3fIBvpkA [ 編集]


この歌L1L1歌あああ(・∀・e-414)e-420
最高だあああああああe-414e-419e-418e-416e-416
【2007/02/26 16:29】 URL | EXILE★ #- [ 編集]


v-264この曲気に入った。
【2007/03/19 11:39】 URL | hatapon #3IYb5NBc [ 編集]


めっちゃィィ曲v-10
ェグザイル最高e-281LOVEe-266e-266
【2007/03/20 17:06】 URL | ぃっちゃん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/25 21:52】 | # [ 編集]


マジいい歌!!大好き!!v-238
【2007/03/29 21:33】 URL | 恵里 #- [ 編集]


サイコーv-10
【2007/04/03 11:30】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/20 23:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/21 15:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/21 18:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/29 14:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/10 10:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/11 21:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/13 10:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 22:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/29 22:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/30 13:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/12 17:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/22 23:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/15 16:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/26 10:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/27 17:36】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pvpvpvpvpv.blog71.fc2.com/tb.php/1673-43e23342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
