【PV無料】PV視聴ランキング部屋
この【PV無料】PV視聴ランキング部屋は無料でPVを視聴したい方のために動画共有サイトで配信されている共有ビデオを観易くまとめた無料PVまとめサイトです。
リンク

JPOPランキング
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

アーティスト別検索

免責事項

 当サイトは記事等を訪問者の皆様が個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
 当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイトにアップロードされているものを紹介しています。リンク動画の利用は個人の責任でお願いします。著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。その旨コメントお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
TOP
無料PV視聴宇多田ヒカル『Flavor Of Life(Ballad Ver.)』






Utada Hikaru - Flavor Of Life
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? HANNYA






この着メロ・着うたをタダでプレゼント!


このPVが観れない方は人気ブログRankingへ


 
TOP
この記事に対するコメント

ドラマに合っていて初めて聴いた時からこの歌を好きになりました♪♪
とても感動出来ます!!
【2007/01/22 21:32】 URL | #- [ 編集]


この曲ゎ、めっちゃィイですww
大好きですっ!!
【2007/01/24 20:42】 URL | りぇこ #- [ 編集]


この曲すごく感動します♪♪
花男の時に流れるとめっちゃ②感動します☆★
【2007/01/25 22:31】 URL | しぉん #- [ 編集]


色付きの文字
この歌因スキでぇ素♪。+゚
宇多田ヒカル歌ぅますぎィ㊤㊤
【2007/01/27 11:00】 URL | もぇ仔 #- [ 編集]


ちょ~~~えぇぇv-10
【2007/01/27 14:47】 URL | #S/o8rK5o [ 編集]


うただひかるさんの歌大好きv-238v-238
この歌も、いい歌、、、v-353
【2007/01/27 14:51】 URL | ううい #- [ 編集]


宇多田ヒカルってめっちゃ声きれいで好き↑↑
【2007/01/28 19:38】 URL | さっこ #- [ 編集]


かっこいいv-238v-238色付きの文字
【2007/01/30 17:54】 URL | 百合 #- [ 編集]


v-272v-345色付きの文字
めっちゃこの歌で⌒スチv-344v-353
宇多田ヒカルさんも大スチv-345
歌とドラマがすんごくあってるv-342
【2007/02/01 15:05】 URL | 望 #- [ 編集]


まぢこの曲ぇ-でス★
【2007/02/01 21:19】 URL | アぃり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 19:36】 | # [ 編集]


こりゃいいワ
【2007/02/03 20:23】 URL | マッチョ #- [ 編集]


e-415花より男子にあってて感動しますe-265e-420
【2007/02/03 21:11】 URL | b #mQop/nM. [ 編集]


色付きの文字⊇σぅナニめちぁ因っ(≠v-238
まぢL1L1v-158v-158
【2007/02/04 02:13】 URL | #- [ 編集]


ドラマのィィv-344シーンで流れてくるから感動が高まるぅi-184v-351v-350v-348
【2007/02/05 22:36】 URL | カオリン #wLMIWoss [ 編集]


v-238色付きの文字だいしゅきv-238
【2007/02/08 18:30】 URL | #bhhZubZs [ 編集]


すごく・・・v-409色付きの文字せつない曲ですねぇ♪気持ちがやすらぎと言うと言うかぁぁv-23失恋したときの事を思い出しますね・・・・
【2007/02/09 17:00】 URL | maria #- [ 編集]


「ありがとう」と君に言われると 何だか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor of Life The Flavor of Life

友達でも恋人でもない中間地点で 収穫の日の夢に出る 青いフルーツ
後①歩が踏み出せないせいで じれったいの何のって

「ありがとう」と君に言われると 何だか切ない
「さとうなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor of Life  The Flavor of Life



 
【2007/02/10 21:03】 URL | ntm #- [ 編集]


この歌めっちゃ好きですv-158v-10v-218
この歌聞くと元彼を思い出して泣けてくるよぉv-159
【2007/02/10 23:55】 URL | さく #- [ 編集]


すっごくイイ曲ですよねぇe-266
【2007/02/11 13:32】 URL | 麗菜 #qaVZSNkA [ 編集]


「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life

友達でも恋人でもない中間地点で 
収穫の日の夢みてる青いフルーツ

後①歩が踏み出せないせいで
じれったいの なんのってbaby

「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くはろ苦い
The flavor of life The flavor of life

甘いだけの誘い文句 味気のないトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りにいかなときだって
人生捨てたもんじゃないって

「どうしたの」と急に聞かれると「ううん、何でもない」 
「さようなら」の後に消える笑顔 私らしくない
「信じたい」と願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが君らしいんじゃない?
The flavor of life
忘れかけていた人の香を 突然、思い出す頃 降り積もる
雪の白さをもっと素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりも軟らかくて温かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい

「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life
【2007/02/11 18:56】 URL | ntm #- [ 編集]


泣けちゃいますv-20
【2007/02/14 16:45】 URL | ショコラ #- [ 編集]

めっちゃ感動
色付きの文字太字の文斜体の文
この曲の気持ちマジわかるv-9彼氏とかいないケド好きな人がいるカラv-238マジ感動v-10
【2007/02/15 16:50】 URL | mari #- [ 編集]


心に響くよねぇ~v-10v-238v-238泣けてくるし1!!!v-16v-237健悟因スキv-238v-238まじ受験頑張ろうねv-7v-91v-34健悟なら受かるからv-13v-221v-238v-238応援してるよv-238ずっと一緒にいてねぇv-10v-24v-238
【2007/02/15 23:14】 URL | #- [ 編集]


いぃv-238
【2007/02/16 23:18】 URL | りこ #- [ 編集]


この曲聞くとフラれた時思い出すv-239
【2007/02/17 16:58】 URL | 名も無き人 #- [ 編集]


この曲キイテテしびれますネェ
【2007/02/21 12:51】 URL | ヒカル #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/23 23:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/24 00:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/24 12:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/24 12:54】 | # [ 編集]


v-238宇多田ヒカルさんの歌、むっちゃ大好きv-238v-238

花男もスキv-238

とにかく大好きな曲だぁーv-10
【2007/02/27 18:19】 URL | ♡ぁみ♡ #iydQorAY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 21:23】 | # [ 編集]


この曲はもう1言で最高太字の文色付きの文字!!!!!!!!
ドラマの方も大好きで毎回、見てますv-28v-238よぉ~!これからも、ヒカルさんの曲LOVE色付きの文字v-238v-238v-238
【2007/03/02 20:50】 URL | のんの #jCNfkcb2 [ 編集]


歌だ大ちゅきv-238
【2007/03/02 20:53】 URL | mari #- [ 編集]


俺この曲聞いとったら涙がああぁぁぁぁ
【2007/03/02 21:01】 URL | ぃぃねこ #- [ 編集]


色付きの文字やばいv-238
【2007/03/03 12:42】 URL | みみ #yjwl.vYI [ 編集]


めっちゃイィ曲v-10
【2007/03/03 13:37】 URL | らん #- [ 編集]


この曲いいですね。花男はあんまり見てないけど、学校の給食のときに流れて、いい曲だなって思いました。スッゴク気に入っています。
【2007/03/04 11:05】 URL | 夢幻 #- [ 編集]


感動します!!
【2007/03/04 12:31】 URL | みn #.q4iiI9E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 15:54】 | # [ 編集]


めっちゃ好き☆感動!!!!!!!!!
【2007/03/11 09:38】 URL | むっち #SFo5/nok [ 編集]


めちゃいいv-238
【2007/03/23 18:23】 URL | アキラ #- [ 編集]

HHHH
イイ曲!
【2007/03/23 19:31】 URL | L #LiiVXaUw [ 編集]


この歌めっちゃ好き☆
【2007/03/26 10:04】 URL | ゆき #- [ 編集]


この曲むっちゃいい!
【2007/03/26 12:36】 URL | 9436 #- [ 編集]


これ聞いて、泣きました。
【2007/03/30 13:53】 URL | 雫 #JalddpaA [ 編集]


色付きの文字すごい良い曲
v-10
【2007/04/06 13:52】 URL | ma- #- [ 編集]


v-415この歌大好きです
【2007/04/08 19:57】 URL | 佳織 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/15 17:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/21 08:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 08:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/01 14:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/17 18:31】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pvpvpvpvpv.blog71.fc2.com/tb.php/1731-a0a5ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
