【PV無料】PV視聴ランキング部屋
この【PV無料】PV視聴ランキング部屋は無料でPVを視聴したい方のために動画共有サイトで配信されている共有ビデオを観易くまとめた無料PVまとめサイトです。
リンク

JPOPランキング
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

アーティスト別検索

免責事項

 当サイトは記事等を訪問者の皆様が個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
 当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイトにアップロードされているものを紹介しています。リンク動画の利用は個人の責任でお願いします。著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。その旨コメントお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
TOP
無料PV視聴小池徹平 『君に贈る歌』






TEPPEI KOIKE:KIMI NI OKURU UTA
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? DIABOLOS777






この着メロ・着うたをタダでプレゼント!


このPVが観れない方は人気ブログRankingへ


 
TOP
この記事に対するコメント

色付きの文字徹平クンのこの曲さぃこ‐!!
まぢ。。。かっこょすぎ。。。v-238ぱなぃです!!
黒縁のめがねかなり似合ってるし!!
【2007/02/08 23:24】 URL | まっしゅ #- [ 編集]


色付きの文字この歌チョー好きv-119
小池徹平もかっこいいv-10
【2007/02/09 17:34】 URL | まっつ~ #- [ 編集]


太字の文徹平ちあン色付きの文字かわぃぃv-238v-238
【2007/02/11 11:09】 URL | なちゅ #- [ 編集]


徹平k、かっこよすぎですv-10
メガネ似合いすぎだょーww
かわぃぃなぁー
【2007/02/12 17:17】 URL | スマラブ #ixivxIWw [ 編集]


すごく感動v-238
やっぱり徹平君最高v-10
【2007/02/14 01:19】 URL | 梓乃 #- [ 編集]


この曲最高ですv-22
それにめっちゃカッコイイですv-238
【2007/02/14 17:11】 URL | #- [ 編集]


友達とこの歌いいよねぇ~って話してましたv-238
小池徹平kもかっこいいv-10です↑↑
【2007/02/15 00:27】 URL | 夏 #- [ 編集]


サビのとこが大好きデス----♪
徹平チャンもかっけぇぇ★
【2007/02/16 22:24】 URL | MUSIC★ #- [ 編集]


この歌めっちゃ×2好き!v-158色付きの文字打ち消しの文打ち消しの文
【2007/02/17 11:17】 URL | #- [ 編集]


メッチャかっこぃぃですねぇぇ
【2007/02/17 20:04】 URL | ゅぅヵ #xcHz.26k [ 編集]


徹平クンかっこえぇー!歌いぃし、メガネ超似合ってるし!
徹平クンの笑顔最高だしね!
【2007/02/18 16:49】 URL | 凛都 #I9hX1OkI [ 編集]


この歌ちょー好き☆
ってか徹平クンが好きですww
メガネもメチャ似合ってるし!
【2007/02/18 18:23】 URL | はな #Y4FKxopk [ 編集]


この歌詞だれか書いてください☆
【2007/02/19 14:54】 URL | バスケ馬鹿 #- [ 編集]


もうマジで、ありえないほど、この歌太字の文サイコー! CD買っちゃいましたよ(^。^)v-238v-22
【2007/02/20 17:55】 URL | 苺 #7ng5PFxo [ 編集]


v-10徹平君、大好きv-10
この曲のCD買いましたv-22
【2007/02/20 20:35】 URL | 友花 #r210RCmU [ 編集]


てっぺいくんかっこよすぎ!!!
めっちゃすきやぁー!!v-238
【2007/02/23 18:32】 URL | あゆ #wLMIWoss [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/24 14:34】 | # [ 編集]


これいいよね!!!めっちゃ好き!
【2007/02/27 21:18】 URL | ちぁ #- [ 編集]


めっちや徹平君かわいいv-10
めがね似合いすぎv-10
【2007/02/28 20:01】 URL | (*・ω・)о羅夢(○ゝз・)b #- [ 編集]


徹平くんめちゃかっこいいねんe-349
まぢ笑顔とか最高やネe-320e-415
【2007/03/03 23:00】 URL | ゆきみ #- [ 編集]

ァハ
この歌、超大好きデス★” この【君に贈る歌】を聞ぃて、ぁたしヮ小池徹平クンのファンになりましたァァァ^^めちゃ②大好きデス(笑)小池徹平コンへww・・・I love you ((照れ))ぁはは^^
【2007/04/02 19:15】 URL | ァハ #- [ 編集]


この曲最高ですね。徹平クンメガネ超カッコいいv-10
さて、徹平クンファンの皆さんCD買いましたか?そして、初回限定のポスターもらいましたか?私は両方持ってます。ポスターは、部屋の私の机に一番近い壁に貼ってあります。ポスターの徹平クンも最高です。v-10
そうそう、徹平クンの2ndシングル「my brand new way」楽しみです。
早くフルで聴きたいv-197
【2007/04/11 23:19】 URL | AHYA #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/27 20:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/03 09:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/14 14:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/17 15:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/30 10:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/13 11:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/15 14:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/27 11:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/10 16:17】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pvpvpvpvpv.blog71.fc2.com/tb.php/1740-439d9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうこりんに王子様はいない?

 タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優( ゆうこりんに王子様はいない?【2007/04/18 02:04】
TOP
