【PV無料】PV視聴ランキング部屋
この【PV無料】PV視聴ランキング部屋は無料でPVを視聴したい方のために動画共有サイトで配信されている共有ビデオを観易くまとめた無料PVまとめサイトです。
リンク

JPOPランキング
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

アーティスト別検索

免責事項

 当サイトは記事等を訪問者の皆様が個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
 当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイトにアップロードされているものを紹介しています。リンク動画の利用は個人の責任でお願いします。著作権等の問題がありましたら、即刻削除いたします。その旨コメントお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
TOP
無料PV視聴EXILE 『道』






EXILE - Michi
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? HANNYA






この着メロ・着うたをタダでプレゼント!


このPVが観れない方は人気ブログRankingへ


 
TOP
この記事に対するコメント

すっごくィイ曲ですねぇe-68泣けます。。。
TAKAHIROも歌上手くなってるしe-420卒業シーズンにぴったりだと思いますっe-75私も今年卒業するんでガンガン歌いまくりマス☆e-420
【2007/02/09 16:11】 URL | 遥 #- [ 編集]


e-265泣ける曲だけど好きデスe-265
【2007/02/11 11:13】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 18:27】 | # [ 編集]


v-318まじす色付きの文字きよv-238
【2007/02/18 12:40】 URL | ゆな #mQop/nM. [ 編集]


今から歌詞乗せます!!
【2007/02/22 23:13】 URL | haru #- [ 編集]


今から歌詞のせます
【2007/02/22 23:14】 URL | haru #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/23 22:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/25 15:28】 | # [ 編集]


『思い出が 時間を止めた』
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない
思い出の道

この道で君と出会い
春が僕らを包んでくれた
愛と優しさ 教えてくれたね
泣かないで歩いていこう

空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
「希望」「夢」「愛」話したい
動くな時間 
空に叫ぶ
君を忘れない

優しさに出会えたことで
僕は独りじゃなかった
誰も消せない 心のアルバム
笑えるかもね

『動き出した 最後の時間』
君の伝えたい言葉
涙 邪魔して 空見上げたら
春の音 聞こえた

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動く くちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した 
涙が 止まらない

ゆっくりと歩きだそう
この道 未来へ続く
そよなら 泣かないで
忘れないよ
離れても 愛してます

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動く くちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した 
涙が 止まらない
【2007/03/02 20:31】 URL | #- [ 編集]


えぐざいるやっけー
【2007/03/05 22:31】 URL | よしや #- [ 編集]


マヂイイよな!!v-10テンションi-184
【2007/03/07 18:13】 URL | #- [ 編集]


いい曲だ

【2007/03/09 18:53】 URL | #- [ 編集]


この曲が卒業式の退場の
時に流れてめっちゃ感動しました!!
【2007/03/14 22:13】 URL | ryou #- [ 編集]


i-233この曲最高i-184i-185
i-233めっちゃ好きi-233e-420
【2007/04/01 11:57】 URL | yuma #- [ 編集]

にゃ
v-406めッちゃこの曲好きv-344
【2007/04/01 12:00】 URL | yuma #Pe0og0Jg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/15 16:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/21 20:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/25 22:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/28 12:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/25 17:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/25 22:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/03 12:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/30 15:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/25 08:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/26 20:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/05 22:21】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pvpvpvpvpv.blog71.fc2.com/tb.php/1743-85732e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうこりんに王子様はいない?

 タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優( ゆうこりんに王子様はいない?【2007/04/18 02:05】
TOP
